2021年8月2日 公式サイトリニューアル! 「動画コンテンツ」ページを新設しました

コムサポートオフィス改修 お知らせ

こんにちは。コムサポートオフィス今井ひろこです。

一粒万倍日と大安が重なる2021年8月2日、公式サイトを改修して、「動画コンテンツ」のページを新設しました。どこが変更になっているのか、主な変更点をお伝えします。

動画コンテンツページ(新設)

大きく変わったのは、「動画コンテンツページ」を新設したこと。無料コンテンツとしてはYouTubeチャンネルがありますし、有料のコンテンツでいうと、宿泊施設向けのセミナー動画なども販売していく予定です。

コムサポートオフィス動画コンテンツページ

動画コンテンツ | コムサポートオフィス
コムサポートオフィスがお届けする、無料視聴可能なYouTubeと有料でガッツリ学べるセミナー動画のご案内です。

セミナー/講習ページを統合

自主開催のセミナーページと、外部主催の講習会のページを分けていましたが、今回1つにまとめました。秋以降、定期的にオンラインセミナー等を開催することにしておりますので、セミナーについては、こちらのページを時々見て下さい。

なお、セミナー/講習については、一般事業者と宿泊事業者限定と2種類に分けています。

コムサポートオフィスセミナー情報
コムサポートオフィスが主催、或いは講師で登壇するセミナー開催情報です。SNS活用、LINE公式アカウントを無料で使う方法をはじめ、口コミ活用講座、ニュースレター作成講座などを開催しています。Googleマイビジネスは別途開催しております。

会員専用ページを新設

コムサポセミナー(オンライン)を受講された方や動画コンテンツをお申し込みの方向けの会員専用ページを新たに作りました。2021年6月以降に受講された方が、会員サイトへ登録下さることで、受講したセミナー動画やスライド資料等がいつでもご覧いただけるようになっています。

これで「どこに行ったかな?!」と使いたいときに探す手間が無くなり、とっても便利ですよ!

スライド資料等については、都度更新しますので、一度受講くださった方は最新の情報にバージョンアップしています。特に、Googleマイビジネスの場合はオリジナル設定マニュアルも差し上げているので、古くならないようにせっせとバージョンアップしていきますね!

コムサポートオフィス 

その他も細かい部分で改修しています

大きく変わったところはこの3点ですが、その他にも、細かい部分で改修を行いました。例えば、商工団体向けのページでは、いつでも講師紹介がダウンロードできるようにしています。(年1回更新します) その他、お客様の声も増やしています。

お客様の声 | コムサポートオフィス
コムサポートオフィスの集客セミナー、集客講座、集客コンサルをご利用いただいた方からのメッセージです。

来月でコムサポートオフィスも7周年を迎えます。夫婦二人三脚で始めて、パワーアップしていきますよー!今後ともよろしくお願いします。

コムサポートオフィスの2人

 

*******************************************************


コムサポートオフィスYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/c/ComSupportOffice

メルマガでも骨太コンテンツ配信中♪

メルマガサンプル、ぜひお読み下さい!
※下記をクリックすれば
サンプルリストのページへ飛びます

毎週月曜日に配信しています
無料のコムサポメルマガ登録はこちらです!

10室以下の小規模宿泊施設様向けに特化した無料メルマガもあります!
(コムサポメルマガとは別になります)

小さなお宿向け集客メール講座【全7回・無料】
登録はこちらです!

★発信者★
コムサポートオフィス
668-0022
兵庫県豊岡市小田井町5-3
TEL 0796-24-3139
URL https://www.com-support-co.jp/

お問い合わせフォーム
https://www.com-support-co.jp/inquiry/

 

コムサポートブログを書いている人
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学

私たち夫婦は、兵庫県の日本海側・豊岡市を本拠地に、全国の小さなお宿やお店の集客問題の解決に取り組んでいるコンサルティング事務所「コムサポートオフィス」を運営しています。私たちが実践して培ったノウハウや日々の実践例を、この公式ブログでお伝えしています。なお、ブログネタは宿泊施設の集客などに限らず、一般の事業者向けのものも多いです。

コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
お知らせ
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
タイトルとURLをコピーしました