Googleマップが あなたのお店の営業マンに! Google検索を活用した新しい集客方法を伝授!

Googleビジネスプロフィール

売上が上がらなくなった、来店数が減った…

特に、コロナ禍では顕著になっている店舗は、Googleマップに載っている店舗情報が整っていません。情報が少なすぎると、「大丈夫かな、このお店・・・?」となりますよね?

GoogleマップやGoogle検索に店舗情報を無料で掲載出来るサービス「Googleマイビジネス」を整備して、落ち込んだ来店数を戻しましょう。

どちらのお店に行きたいですか?

Googleマイビジネスの表示の違い コムサポートオフィス

恐らく、多くの人は右のお店を選びますよね? あなたもそうだと思います。

では、なぜ右のお店を選びましたか?

それは情報が整っていて、知りたいこと「どんな料理があるのか?」「人気のメニューは何か?」「店内がどんな様子か?」などがほぼ一目でわかり、安心感を与えたからです。

実はこれだけGoogleに情報を表示させるのは有料じゃないのか?広告じゃ無いのか?と思っている方が多いのですが、すべて

無料!

それもどこか業者に出さないとできないのではなく、すべて

自分で整えることが可能

だから、販促費を抑えたいという小さな店舗さんにオススメしています。

こちらのサイトの中段に自力で整える方法を記載しています。

このページは現在閲覧できません。

とはいえ、こういうのを整えるのが苦手な方も居られます。商品の説明もどう書けば良いのか判らない方も居られます。

そういう方に対して、サポートプログラムを作りました。

最初まとめて全部弊社が整えます。その後の運用、例えば、クチコミへの返信、商品の追加などについて、最初の2ヶ月はこちらでサポートしますので、後はご自身で運用してください。

詳しいことは

このページは現在閲覧できません。

をご覧下さい。

 

*******************************************************

メルマガでも骨太コンテンツ配信中♪


メルマガサンプル、ぜひお読み下さい!
※上記画像をクリックすれば
サンプルリストのページへ飛びます

2,3日に1回配信しています

無料のコムサポメルマガ登録はこちらです!

10室以下の小規模宿泊施設様向けに特化した無料メルマガはこちらです!
(コムサポメルマガとは別になります)

小さなお宿向け集客メール講座【全7回・無料】

登録はこちらです!

コムサポートオフィスYou Tubeチャンネル、スタート!
https://www.youtube.com/channel/UC2eEJ-TWBDKQcowEqOFg8pw

リニューアルした公式サイト、ぜひご覧ください!!


https://www.com-support-co.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました