2022年 新年のご挨拶  コムサポートオフィス 今井ひろこ

新年のご挨拶 お知らせ

新年あけまして、おめでとうございます。

コムサポートオフィス今井ひろこです。

本年、2022年の干支は寅年です。「ガオォォ〜〜!」と全速力で、各取引先様、そして弊社の目標に向かって駆け抜けていきたいと思います。

今月上旬には、2月、3月のセミナーのお申し込みを開始できるように致します。しばらくお待ち下さい。

2022年挑戦したいこと

音声配信

2020年3月から、YouTubeチャンネルを開設。週2-3回配信をしてきましたが、チャンネル登録数1000人という目標を昨年10月に達成したため、現在は週1回の配信をしております。

ただ、私と副代表である夫の会話が殆どで、画像は特に必要ではないため、YouTubeの配信から春に音声配信に切り替えていきたいと思います。それまでは研究を重ねていきますので、経験者の方は是非お知恵を下さい。

合宿形式のセミナー開催

コロナウイルスの感染防止対策をしながら、合宿形式のセミナーを開催したいと思っています。集中して2日間しっかりと学んで実践してもらうことで、より理解が深まると思います。まずは、ブログ講座を春以降に開催いたします。

GoToトラベルなどで宿泊業界もかなりの動きがあると思いますので、その様子も見ながら、開催日程を決めたいと思います。

*****

以上、この2つは必ず達成して、ひとりでも多くの悩める事業者様をサポートしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コムサポートオフィス 今井ひろこ

 

コムサポートブログを書いている人
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学

私たち夫婦は、兵庫県の日本海側・豊岡市を本拠地に、全国の小さなお宿やお店の集客問題の解決に取り組んでいるコンサルティング事務所「コムサポートオフィス」を運営しています。私たちが実践して培ったノウハウや日々の実践例を、この公式ブログでお伝えしています。なお、ブログネタは宿に限らず、一般の事業者向けのものも多いです。

コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
お知らせ
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
コムサポートオフィスブログ
タイトルとURLをコピーしました