【お知らせ】コムサポニュースレター「コムサポ通信」年4回→年2回に変更します

writing by Hiroko

週末ブロガー・コムサポートオフィス代表の今井ひろこです。

平素よりコムサポートオフィスをご贔屓いただきありがとうございます。

2015年から年4回、ご希望の方に送付してきた「コムサポニュースレター」ですが、5月発行分から発行回数を変更して年2回とさせて頂くことをお知らせいたします。今後は、2月下旬と8月下旬に発送致します。

コムサポニュースレターはコムサポートオフィスでのセミナー開催報告や、本の紹介等ニュースレター独自のコーナーもありご好評を頂いておりました。しかし、当初の目的である「コムサポートオフィスを思い出してもらうツールにする」ということについて、昨年より2つのメールマガジン(一般店舗向け、宿泊施設向け)及びLINE@(現:LINE公式アカウント)を活用して、更なるサービス向上を目指すため、今回の判断となりました。

とはいえ、紙媒体の重要性もきちんと認識しており、4-6月、9-10月に開催するコムサポセミナーのご案内を兼ねて、2月(立春)と8月(立秋)はきちんと発行していきます。

何卒ご理解とご了承のほどお願いいたします。

コムサポメールマガジンのご紹介

コムサポートオフィスでは、現在2種類のメールマガジンを発信しています。

繁盛のヒントをお届けする「コムサポメルマガ」

お宿だけでなく、お土産屋さんや小売店・サービス業の方々にも活かしていただける「繁盛のヒント」をお届けします。「繁盛のヒント」になりそうなものはなんでもお知らせしますので、集客・PR・販促の最新情報としてお役立てください。

宿の経営・集客に特化した「宿集客メルマガ」

小さなお宿の経営・集客に特化した話題を、週に1回配信しています。主に民宿オーナーである副代表の今井学が、自身の体験をもとにお伝えする、リアリティの高い内容になっています。

もちろん、無料です♪ ブログに書けないような旬過ぎる内容がどちらも入っていますが、2つのメルマガで同じ内容になることはありません。それがスゴいって逆に感心しちゃう私です。

どんな内容なのか、人気の3つずつを公開しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。(クリックすると遷移します)

コムサポLINE公式アカウント

現在LINE@からLINE公式アカウントへ移行中ですが、お友達登録は可能です。登録して頂くと週1回、メルマガに書いていない経営・集客の気づきについて、お送りしています。500文字程度で1分以内に読める内容です。

LINEを使っておられる方はぜひご登録下さいね。

タイトルとURLをコピーしました