【お知らせ】コムサポニュースレター「コムサポ通信」年4回→年2回に変更します

お知らせ

週末ブロガー・コムサポートオフィス代表の今井ひろこです。

平素よりコムサポートオフィスをご贔屓いただきありがとうございます。

2015年から年4回、ご希望の方に送付してきた「コムサポニュースレター」ですが、5月発行分から発行回数を変更して年2回とさせて頂くことをお知らせいたします。今後は、2月下旬と8月下旬に発送致します。

コムサポニュースレターはコムサポートオフィスでのセミナー開催報告や、本の紹介等ニュースレター独自のコーナーもありご好評を頂いておりました。しかし、当初の目的である「コムサポートオフィスを思い出してもらうツールにする」ということについて、昨年より2つのメールマガジン(一般店舗向け、宿泊施設向け)及びLINE@(現:LINE公式アカウント)を活用して、更なるサービス向上を目指すため、今回の判断となりました。

とはいえ、紙媒体の重要性もきちんと認識しており、4-6月、9-10月に開催するコムサポセミナーのご案内を兼ねて、2月(立春)と8月(立秋)はきちんと発行していきます。

何卒ご理解とご了承のほどお願いいたします。

コムサポメールマガジンのご紹介

コムサポートオフィスでは、現在2種類のメールマガジンを発信しています。

繁盛のヒントをお届けする「コムサポメルマガ」

お宿だけでなく、お土産屋さんや小売店・サービス業の方々にも活かしていただける「繁盛のヒント」をお届けします。「繁盛のヒント」になりそうなものはなんでもお知らせしますので、集客・PR・販促の最新情報としてお役立てください。

宿の経営・集客に特化した「宿集客メルマガ」

小さなお宿の経営・集客に特化した話題を、週に1回配信しています。主に民宿オーナーである副代表の今井学が、自身の体験をもとにお伝えする、リアリティの高い内容になっています。

もちろん、無料です♪ ブログに書けないような旬過ぎる内容がどちらも入っていますが、2つのメルマガで同じ内容になることはありません。それがスゴいって逆に感心しちゃう私です。

どんな内容なのか、人気の3つずつを公開しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。(クリックすると遷移します)

コムサポLINE公式アカウント

現在LINE@からLINE公式アカウントへ移行中ですが、お友達登録は可能です。登録して頂くと週1回、メルマガに書いていない経営・集客の気づきについて、お送りしています。500文字程度で1分以内に読める内容です。

LINEを使っておられる方はぜひご登録下さいね。

コムサポートブログを書いている人
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学

私たち夫婦は、兵庫県の日本海側・豊岡市を本拠地に、全国の小さなお宿やお店の集客問題の解決に取り組んでいるコンサルティング事務所「コムサポートオフィス」を運営しています。私たちが実践して培ったノウハウや日々の実践例を、この公式ブログでお伝えしています。なお、ブログネタは宿泊施設の集客などに限らず、一般の事業者向けのものも多いです。

コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
お知らせ
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
タイトルとURLをコピーしました