2020-08

You Tube

開催報告「GoToトラベルキャンペーンを活かすには?」YouTubeLive vol.11特別ゲスト川嶋雄司氏

宿泊施設はGoToトラベルキャンペーンに参加表明しなければなりません。その際の参加表明の仕方が3パターンあります。一般的にはパターンA,B,Cと呼ばれています。今回のYouTuveLIVEでは川嶋雄司さんとスピード感のある参画方法についてのお話をしました。
未分類

(備忘録)地域共通クーポン事業説明会を聴講して -GoToトラベルキャンペーン-

GoToトラベルキャンペーンで9月スタート予定の地域共通クーポン事業説明会に8/13に参加したときのメモの備忘録です。およその枠組みは出来ており、紙媒体と電子クーポンの2種類で宿泊施設や旅行会社が配布します。宿泊施設が注意するポイントについて、お釣りが出ないことやエリア外、有効期間外のチケットへの注意点などを記載しています。
You Tube

そろそろGoToキャンペーンに文句を言うのはやめて活かし方を考えませんか?【コムサポ YouTube LIVE Vol.11特別ゲスト川嶋雄司氏】

キャンペーン開始からまもなく1ヶ月になります。お盆休みの繁忙期も終わり、しばらくは残暑の厳しい閑散期にもなります。ここで、GoToトラベルキャンペーンを利用し、季節の平準化を図るとともに、「自粛」と「緩和」を繰り返すウィズコロナの時代に観光業を盛り上げるため、LIVEではキャンペーンをどう活かすかについてお話しします。
タイトルとURLをコピーしました