【終了】11月7日の夜、大阪産業創造館にてGoogleマイビジネスセミナー初級編を開催します!!

セミナー・講演会開催

2日連続告知で失礼します。

毎日、告知はしていましたが再度。来月11月7日、Googleマイビジネス初級講座を大阪で開催します!!

Googleマイビジネス講座のお知らせ

★大阪市開催
2018年11月7日(水) 19:00〜21:00
場所:大阪産業創造館 6階 会議室AB

詳細はこちら
https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=26610

こちらの紹介、詳しくお話ししていませんでしたね。

おはようございます!普段は民宿&ダイビングショップの親父、コムサポートオフィスのアドバイザーもやっているガク(@kasumi_kadoya)です。

今回、大阪産業創造館様よりオファーをいただき、開催することとなりました。

夏の京都に続き、2回目の京阪神開催です。

開催していただく大阪産業創造館とは、大阪市が中小・ベンチャー企業支援拠点として設立されました。

私も何度かセミナー受講で伺ったことのある場所です。開催側として伺うのは初めてです。


エクスマセミナーも年2回開催されています

今回定員は30名。

なぜ、30名かというと、インターネットが繋げられる部屋の最大収容人数が30名だからです。

半月前に確認したところ、まだ6割ぐらいの予約状況と聞いていましたが・・・


一昨日、今井ひろこが打ち合わせへ

そこで、うかがったところ、なんと現在既に29名が申し込み!!

あと残席1名だそうです!!!

今、見たら一応まだ申し込みはできるようになっていましたf^^;

店舗を開く前に知っておきたい!Googleマイビジネスを活用したMEOの基礎知識
【起業準備セミナー】店舗を開く前に知っておきたい!Googleマイビジネスを活用したMEOの基礎知識のご案内 |大阪産業...

キャンセルが出ていたらわかりませんが、ひょっとしたら誰かが申し込むと同時に満席になるかもしれません!

開催セミナー名としては

【起業準備セミナー】
店舗を開く前に知っておきたい!Googleマイビジネスを活用したMEOの基礎知識

と、ちょっと難しい題名となっていますが、初心者講座ですのでご安心下さい。

初心者の方でまだオーナー登録されていない方でも参加して大丈夫なレベルでお話しします。

大阪近辺の方、当日お会いできるのを楽しみにしています!!


イシオシ

リアルセミナーへいけない方は、動画で学習できます!!
↓↓↓

☆☆☆Googleマイビジネスの基本は  ☆☆☆
☆☆☆動画セミナーを活用して半日で☆☆☆
☆☆☆設定してしまいましょう♪  ☆☆☆

Googleマイビジネスセミナー
初級編&中級編セット動画はこちら

Googleマイビジネスセミナー
宿泊施設編動画はこちら

Googleに好かれること。とても大切です。

コムサポートオフィス代表
今井ひろこのブログはこちら
お問い合わせもこちらから

↓↓↓
今井ひろこドットコム
今井ひろこドットコム

2,3日に1回配信しています

無料のコムサポメルマガ登録はこちらです!

10室以下の小規模宿泊施設様向けに特化した無料メルマガはこちらです!
(コムサポメルマガとは別になります)

小さなお宿向け集客メール講座【全7回・無料】

登録はこちらです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました