日本ジオパーク全国大会男鹿半島・大潟大会参加前日、ゴジラ岩に行ってきました!

地域活性化

夜になっての更新は初めて?!

こんばんは!普段は民宿&ダイビングショップの親父、コムサポートオフィスのアドバイザーもやっているガク(@kasumi_kadoya)です。

日本ジオパーク全国大会男鹿半島・大潟大会に来ています。

昨日から秋田入りしたのですが、やっぱりここに入っておこうと足を運んだジオサイトがこちら!


男鹿半島の有名ジオサイト「ゴジラ岩」

頑張って自撮りで撮りましたf^^;

今回の全国大会ポスターの表紙にもなっているジオサイトです。


今回の全国大会のポスターです!

昨日の夕暮れ時に行きましたので、素敵な写真が撮れました。

夕暮れをうまく利用して・・・


火を吐くゴジラ岩!!

いい感じの写真が撮れました♪


こんな写真も撮ったりしたんですけどね♪

というわけで、今回も色々と学ぶべきお話を聞くことができました。詳細は帰ってからお話したいと思います♪

今日は午前中大潟村のジオサイトを巡って、午後は開会式や基調講演、ポスターセッション、懇親会などなど。

明日は分科会に参加してインタープリテーション講座です。


久しぶりに古瀬浩史師匠のお話を
お聞きします。楽しみです!!

リンク先のWebサイトは今井ひろこがペライチで作りました!

ペライチ、ストライキングリィ等ランディングページ型のWebサイトはイベントや商品単品説明などをする際に便利です。

興味のある方はご相談くださいね♪

というわけで、今日は簡単な近況報告だけのブログとさせていただきまーす。

お休みなさい。m(_)m

 

コムサポートオフィス代表
今井ひろこのブログはこちら
お問い合わせもこちらから

↓↓↓
今井ひろこドットコム
今井ひろこドットコム

 

コムサポートブログを書いている人
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学

私たち夫婦は、兵庫県の日本海側・豊岡市を本拠地に、全国の小さなお宿やお店の集客問題の解決に取り組んでいるコンサルティング事務所「コムサポートオフィス」を運営しています。私たちが実践して培ったノウハウや日々の実践例を、この公式ブログでお伝えしています。なお、ブログネタは宿泊施設の集客などに限らず、一般の事業者向けのものも多いです。

コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
地域活性化
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
タイトルとURLをコピーしました