Twitterの本当の極意を知りたくないですか?~ヘルメター式Twitter講座を豊岡市で開催します!

SNS・WEB全般

Twitter、続かない人多いようです。

特にビジネスで使われている人ほど。

そりゃそうです。つぶやいている内容が自社商品の紹介や売り込みばかりなら、誰も読まなくなります。誰も反応しなくなります。


じゃあ、何をつぶやけばいいの?

その答えを知りたい方、集合!!

目から鱗のTwitter講座、豊岡市で9月1日に開催します!

 

おはようございます!普段は民宿&ダイビングショップの親父、コムサポートオフィスのアドバイザーもやっているガク(@kasumi_kadoya)です。

今回の講師はヘルメターさんこと柳川敬介さんです!

Twitterはこちら

サラリーマンのヘルメター氏はTwitterの達人?!

Twitter上で「ヘルメター」のニックネームで活躍している柳川敬介さんは、印刷会社のサラリーマンです。サラリーマンと言えば時間に制約がある。自営業者のように好き勝手にSNSに投稿したりできません。

そんな彼がなぜ、Twitterの達人なのか。彼はビジネスにむちゃくちゃTwitterを活かしています。それは本来、サラリーマンよりも自営業者の方が得意なやり方で。

彼とはエクスマの友達でも、マーケティングで知り合った友達でもありません。Twitter上のタイムラインで知り合いました。


なんと、我が家へも遊びに来てくれました!

この時に色々とお話を聞いて・・・

彼こそはTwitterの理想的な使い方をしている人、彼のやり方は誰でもできるし、特別な才能はいらないやり方なんだ、と実感したのです。

人気者にならなくてもいい。慕われる人になろう

SNSで影響力のある人というとどんな人をイメージしますか?

すごい知識や知恵のある人。芸能人のようなオーラのある人。何かに成功している人。既に有名な人などなど。

じゃあ、自分にカリスマ性がないとダメなのか。才能がないとダメなのか?頭がよくないとダメなのか。

むしろ、全て違います。ヘルメター氏の発信の極意はカリスマ性を持たない、才能を誇示しない、頭が良いとか知識をひけらかすわけでもない。

SNS上、Twitter上で人気者というよりも信頼されている人、結果影響力のある人になっています。

誰にでもできるやり方で。しかも楽しみながら。本人がどう考え、どんな極意を持ってされているのか。今回は初心者対象にわかりやすくお話ししてもらえます。

Twitterの使い方、続け方を知りたい方。ビジネスに活用されたい方。ぜひおススメです!私が一番楽しみにしています♪


再び但馬まで、
今回は豊岡へお越しいただきます!

初心者限定・ビジネスTwitter活用講座

★講座詳細★ 
日時 :2017年9月1日(金)19:00〜20:30(懇親会は20:30〜22:00) 
会場 :FLAP TOYOOKA(豊岡 じばさんビル5F) 
講師 :広島販促支援人 柳川敬介(ヘルメター)氏 
要旨 :
Twitterで3000人超のフォロワーを持つ印刷会社の営業マン・ ヘルメターさんが、どのようにTwitterを使って営業活動などに活かしているか、発信を高める仕組みと方法について講演して頂きます。 

参加費:5,000円(懇親会・別)(事前振込制) 
    懇親会は別途実費お支払い下さい。 
定員 :30名 

★ヘルメターさんのTwitterアカウント★ 
@helmeter Twitterで「ヘルメター」検索! 

★★参加方法★★ 

Facebookされている方~イベントページより以下の要領で

9/1 初心者限定・ビジネスTwitter活用講座
今井 ひろこさんが豊岡市で金曜日, 9月 1 2017に開催するイベント

1)「参加申し込み」を押して下さい。 
2)折り返し、およそ3日以内に参加費、キャンセル規程等を 
  記載したご案内メールを送ります。 
3)その後入金確認ができたら、参加確定となります。 

キャンセルは8/30(水)23:55までOKです。 
その場合は振込手数料を差引き、ご返金致します。 
なお、それ以降のご連絡はご返金致しかねますので、 
慎重にスケジュールを確認、調整してください。  

Facebookをされていない方はコクチーズにて以下よりお申込み下さい。

こくちーずプロ - 無料で使えるイベント・セミナーの告知・集客サービス
こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつ...

★★駐車場について★★ 

無料駐車場がございます。(台数多数) 

但馬にはない学び、ガッツリ学びましょう♪

 

 コムサポートオフィス代表
今井ひろこのブログはこちら
お問い合わせもこちらから

↓↓↓
今井ひろこドットコム
今井ひろこドットコム

タイトルとURLをコピーしました