ニュースレター 「コムサポ通信2019年立春号」 印刷完了しました〜♪

お知らせ

週末コムサポブロガーの今井ひろこです。

昨日まで香川県三豊市へ出張でした。今日の記事は予約投稿です。

三豊市といえば、ここ、父母ヶ浜の写真で有名になったところです。

とはいえ、今回はこの写真を撮りに行くのではなく、小売・サービス業、宿泊業向けのセミナーを昨日に行っていて、今日は帰るだけ。セミナー報告は後日行いますね。

ニュースレターが刷り上がりました

ニュースレター、コムサポ通信「2019年立春号」が刷り上がりました。今回で13号ということは、3ヶ月に1回発行しているので、ちょうど4巡目、4年目ということですね。

いつも楽しみにして頂いている皆様、ありがとうございます。

いやぁ、今回は初動が良かったのか、立春に間に合うように刷り上がりました。我ながら「早くからがんばった!!」と思いきや。

同封するセミナー案内や、宿泊事業者向けにもう1枚付けている「宿特集号」の原稿がまだ仕上がっていないので、中に入れるものが全て揃って送付開始が2月5日以降になりそう。

スミマセヌ〜!

平日中に出せるようにしますね。乞う、ご期待!

今回のアンケートプレゼントは「本場の讃岐うどん」です!

毎回、出張先で出会ったお土産をプレゼントしているコムサポ通信のアンケートですが、今回は香川県に出張してますからね、讃岐うどんを2名様にプレゼントします。

ニュースレターが届いたら、メールでも写メでも、FaxでもOKです。ご応募お待ちしております。

宿泊施設向けGoogleマイビジネス講座は2月12日に開催!

次回の宿泊事業者向けの講座は2月12日にオンラインで予定しております。再受講割引はメールでお問い合わせ頂いた方のみとさせて頂きますので、ご連絡下さい。

お申し込みはこちらまで!
↓↓↓

【小さな宿の経営者限定】
Googleマイビジネス活用セミナー
【ZOOMでオンライン全国開催】
(2/12開催)

*********************************************

メルマガでも骨太コンテンツ配信中♪


メルマガサンプル、ぜひお読み下さい!
※上記画像をクリックすれば
サンプルリストのページへ飛びます

2,3日に1回配信しています

無料のコムサポメルマガ登録はこちらです!

10室以下の小規模宿泊施設様向けに特化した無料メルマガはこちらです!
(コムサポメルマガとは別になります)

小さなお宿向け集客メール講座【全7回・無料】

登録はこちらです!

リニューアルした公式サイト、ぜひご覧ください!!


https://www.com-support-co.jp/

 

コムサポートブログを書いている人
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学

私たち夫婦は、兵庫県の日本海側・豊岡市を本拠地に、全国の小さなお宿やお店の集客問題の解決に取り組んでいるコンサルティング事務所「コムサポートオフィス」を運営しています。私たちが実践して培ったノウハウや日々の実践例を、この公式ブログでお伝えしています。なお、ブログネタは宿泊施設の集客などに限らず、一般の事業者向けのものも多いです。

コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
お知らせ
コムサポートオフィス 今井ひろこ/今井学をフォローする
タイトルとURLをコピーしました