楽天トラベルやじゃらんネットで集客したい宿泊施設様必見!

悪いクチコミが辛くて、予約サイトに参加したくない!!でも、インターネット集客をしなきゃこのままじゃお客さんが来なくなる・・・

クチコミを味方につけてお客さんを増やす秘策、伝授します!!

「クチコミに負けるな!宿泊予約サイト活用講座」ではこんなことを学べます。
悪いクチコミを減らす方法を知ることができます。悪いクチコミをもらった時の考え方、心の持ち方が学べます。悪いクチコミに対する対応方法が学べます。良いクチコミをもらう方法を知ることができます。クチコミを利用して売上を上げる方法を知ることが出来ます。クチコミをもらうことが楽しくなります。

講座が無料で視聴できます!

クチコミに負けるな!宿泊予約サイト活用講座DVD
購入はコチラ
購入はコチラから
申込用紙ダウンロード

小さな宿を応援する集客コンサルタント

今井ひろこ

 化学会社で長年研究員を務めた私が嫁いだ先は民宿でした。結婚して最初の2年間は民宿の様々な仕事を経験しました。接客からお掃除、皿洗いに布団の上げ下げなどなど。宿の仕事がどんなに大変で重労働かを身を以て経験しました。それ以上に大変だったのが集客です。主人が一生懸命、広告や宣伝に苦労していました。頑張って集客してお越し下さったお客様から嬉しいお言葉を頂戴する一方、予期せぬ厳しいクチコミを頂いたこともあります。クチコミに一喜一憂し、悪いクチコミに振り回され落ち込む女将さんの後ろ姿は辛く悲しそうでした。

その後、コンサルタント会社を立ち上げ、小規模宿泊施設の集客支援をしていく中で、私の主人と同じように辛い思いをしている施設様にたくさん出会いました。クチコミは仕事のモチベーションを上げることもあれば、下げることにもなる諸刃の剣。だったら良い方に活用して欲しい。これまで私が施設様に実践してきた中で、悪いクチコミをもらったピンチをチャンスに変えることができるような方法をふんだんに盛り込んだDVDを制作しました。

お宿として魅力的なところがたくさんあるのに、それを紹介しきれていない、それどころか滅多に入らない数少ない悪いクチコミで落ち込んでしまう。そんな状態から脱却し、楽しく接客して頂きたい。そんな思いをDVDの中でお話ししています。ぜひご覧いただき、その後すぐにDVD内で伝えたヒントを実践してみてくださいね。ご覧頂いた皆様の集客に役立つことを心からお祈りしています。

DVD詳細

多くの事業者様が予約サイトに消極的な理由

「クチコミでお客様にお部屋が不衛生と書かれてしまった!」「クチコミで料理がおいしくない、おすすめできない宿と書かれてしまった!」
どんなに良いクチコミをたくさん頂いても、その中に1件でも悪いクチコミがあると、人はへこむものです。自分の仕事自体、もしくは自分自身が否定されたような気持ちになるものです。そうやって仕事自体のやる気が失われてしまう。
時にはお客様に不信感を持ってしまったり、負の連鎖が生じてしまうこともあります。

今や、インターネット集客は避けられない時代となってきました。たとえ自分がインターネットをやっていなくても、どこかで批評されている時代です。

であれば、キチンと向き合ってしっかり対策を打ちませんか?

このDVDにはクチコミに負けないための手法、心の持ち方など、
様々なエッセンスを詰め込んでいます。

このDVDで学んだことを実行に移せば、お客様とのコミュニケーションが円滑に進み、楽しく接客できるようになれます。但し、それは学んだことを実行に移した人だけです。ぜひ、このDVDをご覧頂き、半年後には予約サイトからの安定した売上を実現して下さい。

「クチコミに負けるな!宿泊予約サイト活用講座」はこんな効果があります。

インターネット集客に対する苦手意識が和らぎます。クチコミが怖くなくなります。お客様と今以上に関係性が築け、仲良くなれます。「クチコミを見て」の予約が増えます仕事が楽しくなります!!
ご購入はコチラから
半年後、あなたの宿泊施設の予約数は一気に増えます。このDVDでお伝えしていることを素直に実践する事が出来れば、 あなたのお宿の半年後は今とは全く違ったものになっています。
クチコミに負けるな!宿泊予約サイト活用講座DVD
購入はコチラ
購入はコチラから
さらに
DVDを御覧頂いた後、直ぐに実行して頂きたい!!
DVD内で紹介している各種シートのテンプレートファイルをプレゼント!!
申込用紙ダウンロード