2015.12.22

北近畿経済新聞に掲載されました

北近畿経済新聞に掲載されました

「クチコミに負けるな!宿泊予約サイト活用講座」のDVDを発売したことが、2015年12月21日の北近畿経済新聞に掲載していただきました! 小規模の宿泊施設に向けた宿泊予約サイトの活用方法で、悪いクチコミに左右されない対応の仕方などを学べる講座を収録したDVDとなっております。 コムサポートオフィスと株式会社ピーナッツが共同で制作しました。 実経験から編み出した誘客のノウハウを是非経営にお役立てくだ…
[続きを読む]

2015.12.01

小さな宿向けDVD第一弾発売!

楽天トラベルやじゃらんネットで集客したい宿泊施設様必見!! 悪いクチコミが辛くて、予約サイトに参画したくない!! でも、インターネット集客をしなきゃこのままじゃお客さんが来なくなる・・・ そんな、悩み多きお店の皆様へ クチコミを味方につけてお客さんを増やす秘策を伝授する日本初のDVDをリリース致しました。 講座の一部が無料で視聴できます。 ↓↓↓下記URLをクリック↓↓↓ https://www….
[続きを読む]

2015.02.28

ホームページオープンしました。

ホームページオープンしました。

2015.02.25

すごいすとで紹介されました

すごいすとで紹介されました

すごいすとで紹介されました。

2015.01.11

北近畿経済新聞に掲載して頂きました

北近畿経済新聞に掲載して頂きました

京都府北部、兵庫県北部を網羅する「北近畿経済新聞」の 2015年1月11日号に、コムサポートオフィスの記事を掲載して頂きました。岡田記者、ありがとうございました! 岡田記者は4月の開業準備の時から取 材をしたいと申し入れをして下さっていたのですが、事務所がまだ無くて、事業の軸がまだ定まっていなかったので、待って頂いていました。ようやく豊岡に事 務所を構えて本格的に事業を始めることができたので、満を…
[続きを読む]

2014.12.12

神戸新聞に取り上げられました

神戸新聞に取り上げられました

2014年12月12日の神戸新聞に取り上げられました。

最近のお知らせ